(有)あまち屋

  • 2009/07/22(水) 14:18:05

20090722141805
開店

ソッコー 売れた

竜の涙

確か

  • 2009/07/21(火) 09:03:03

さきちゃん あと1日で
仕官30日。
メンテあけに 移籍しまっ
推挙よろです〜(笑)

長い(T-T)

  • 2009/07/08(水) 15:54:02

20090708155402
この バージョンアップが 長いよね〜(笑)

座談会

  • 2009/07/06(月) 15:06:03

明日夜9時
私設 浅井座談会にて
織田家の使者が来るって。

深夜、烈風、小谷にて。

  • 2009/07/06(月) 13:24:38

上杉の大決戦を終了直前に抜け出し(頭痛がねorz)
小谷に戻ってきたらいじけてる傾奇っぽい僧(笑)がいまして。
なんとなく横に並んでいじけてみたら。

……ちょ、体育座りに肘たてんなwww

で、姿勢を変えてたら、まみ登場。
なんとなく並んで立ってたのでSS撮ってみた(爆)
一応名前は伏せてみたけど、バレバレやんな!w

まったりな小谷両替前の夜


この後、まみの装備の話になり。
生産が進んでない私に代わって、
傾奇っぽい僧さんに袋を作ってもらいました。
…私が持ってる袋よりいいものだったorz

私もいくつか戴いたので、
ありがたく使わせていただきます!
○。○○さん、どうもありがとうでした♪

(↑あまち家で呼ばれているあだ名w)