さきの中級者クエスト

  • 2009/06/30(火) 21:51:21

もう、数日前の話ではありますが。

「落ち武者狩り」4体と「田畑荒らし」4体のミッション。
やっぱり巫女ソロはきつい〜><。とメッセージ(笑)
合戦終わったら手伝って、と言われていたのですが、
早めに合戦を抜けた日にサクッとやってきました。

キャラ変えしようかなーと思ったんですけどね。
侍か忍者か。
でももういいやーっ!面倒だーっ!ってことで
尼の本気装備のまま行きました(爆)

敵国でお手伝い


それにしても、巫女の紋装備の可愛いこと!
さきの中身(このときは姉のまみ)が
「可愛いから、ついさきちゃんやっちゃう!」
と言うのもわかる、うんうん。
ぶっちゃけ羨ましい(笑)

巫女の紋装備!


戦闘中にいいショットが撮れたので掲載(笑)
PS:与力昇進おめでとう!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

ちょ〜かわいい

ベストショットじゃん(笑)

磨き砂 いつでも渡すよ〜

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する