さきの中級者クエスト

  • 2009/06/30(火) 21:51:21

もう、数日前の話ではありますが。

「落ち武者狩り」4体と「田畑荒らし」4体のミッション。
やっぱり巫女ソロはきつい〜><。とメッセージ(笑)
合戦終わったら手伝って、と言われていたのですが、
早めに合戦を抜けた日にサクッとやってきました。

キャラ変えしようかなーと思ったんですけどね。
侍か忍者か。
でももういいやーっ!面倒だーっ!ってことで
尼の本気装備のまま行きました(爆)

敵国でお手伝い


それにしても、巫女の紋装備の可愛いこと!
さきの中身(このときは姉のまみ)が
「可愛いから、ついさきちゃんやっちゃう!」
と言うのもわかる、うんうん。
ぶっちゃけ羨ましい(笑)

巫女の紋装備!


戦闘中にいいショットが撮れたので掲載(笑)
PS:与力昇進おめでとう!

さきちゃん

  • 2009/06/29(月) 12:03:13

ただ今 めでたく 与力に
昇進しましたぁ。

げおに 杖を一本作成してもらっていたので
それを 伊勢屋から取り出して
出発。

相模、三河、伊勢は中立だから、さくっとクリアー。
相模の山伏もすぐ みつかったから
榊も
すぐゲット。

最後の武蔵も 和みをかけながら
サクサクっと。

めでたく与力に昇進しましたぁ。

画像 とるの忘れてた(笑)

知行も もらえたよ〜
丘陵にしました(笑)

げお

  • 2009/06/26(金) 21:06:03

大決戦 参加 しましたぁ〜

さき

  • 2009/06/25(木) 16:09:05

サクサクっと
中級クエストを進めてきたけど、
ここにきて
ちと苦戦(T-T)

軍事依頼・2 最後の
落ち武者、田畑荒らしは徒党を組んでるから
むずい><
田畑荒らし1体 お仕置きして
今日は おしまいにしましたぁ(笑)

コメントも酷いので;

  • 2009/06/24(水) 06:21:09

今まではトラックバック機能のみ、
確認後承認にしていましたが。
またアダルト系の品の無い…ぶっちゃけ頭悪い?的な
コメントが残されていくようになりましたので、
管理人のチェックを入れてから掲載するようにしました。

全く面倒な世の中やなぁ…orz