まみの経験あげ

  • 2008/05/28(水) 20:53:04

傾奇娘を封印してしばらく経ちました。
げおとあやかは順調に育ってるとのこと。

……まみは?

何故かTD目録が出ないので戦闘しても修得できない、
体調のこともあって、やる気がでない、とのこと。

ということで、Lvを確認してみると30ジャスト。
あと5あげれば上級目録が一応もらえるなぁ……。
ということで。




しばらく中級者クエの敵(笑)の虎を狩りまくってみました。
が、あまりにも次のLvアップまでの道が遠いったら……;
ということで疲れたので中断。
経験値2%、名声3ほど上がりました(笑)

また余裕があったらTDも行ってみるさー。

久々の傾奇娘

  • 2008/05/07(水) 12:21:04

えー、Lv27から放置しっぱなしだった(コラ)
傾奇娘(というか叔母さん)。
管理人の2アカ目のキャラなのですが、
諸事情で今月15日で休止することになりまして。
(メインアカは活動続けますが)
折角だからLv30まではあげておこうと。

中級者クエ、どこからだっけー?
と思ってみると、軍事依頼の壱から。
……ソロでいっかー。
と思ってざくざく。

……なんだろう。
鍛冶や侍より楽なんですが(爆)

途中、放り出していた侍大将試験も
メインアカの忍者(Lv51)を引っ張り出し。
さっくりとクリア。
敵さえなんとか出来りゃ簡単でした。




で、現在もらった装備でこんな感じに(↑)。
後ろから見るとミニスカ。
……個人的には前のほうが傾奇っぽくて好きなんだがなぁ。
そしてレベルは31まであがりました。
まぁ、次は依頼・弐(精鋭詰所での試練)なので
これで放置でいっかなぁ……?