解雇Σ(゚Д゚)

  • 2008/04/24(木) 15:35:05

先週は合戦週だったわけですが。
真田幸村隊にいた、傾奇娘……。

合戦に行かなかったら解雇されました(笑)

追い出されるほど、人気なのかな、幸村隊。
まぁタテモノは正直好きではないので、
別の部隊を適当に申請しました(コラ)
いや、だって武田所属の武将って
あんまりよく知らないんだもんよ!!!

中級クエ

  • 2008/04/22(火) 18:12:06

20080422181206
久々の中級クエ。げおさんが採取ばかりなので、今日は少し進めてみました。

たまに

  • 2008/04/21(月) 18:12:02

まみをログインしてみたら、なぜか 小田原に… 勝手に何してるんや。中級クエの続きしようと思ったのに、気分が萎えました(´〜`;)

まみとりえのTD

  • 2008/04/20(日) 08:25:25

このところ体調のすぐれなかったまみと、
他キャラ活動で放置していた(おい!)りえ。
やっとこさ中級クエの試練・壱「トライアルダンジョン」に参加。




この頃は中級者クエの人が多いので、
少し待てば、少人数(4人)で組まれることが多いですね。
20〜30代LvのTDなんかは4人で十分だし。
構成は侍・陰陽師・忍者(まみ)・傾奇者(りえ)でした。

昔は通いまくったダンジョンだったのに
すっかり道を忘れてしまっていた遺跡ダンジョン。
名前さえ忘れてます(笑)

まず1戦目で傾奇之心得・六を私がゲット!
幸先よかったのですが…。
何故か忍者目録は全く出ず;
まみの目録がないのにねぇ。
こればっかりは運としか…。

あ、試練は無事に達成しました。はい。

中級クエを進めてみた

  • 2008/04/18(金) 06:13:26

まずは部隊アイテムをもらったので、その画像。




額に六文銭!そうです、「真田幸村」隊に配属です!
これでうろうろしてたら目立つよなぁ……。

で、まぁ放置しすぎていた傾奇娘。
とりあえずまみには追いつこうかと、
チマチマクエを進めてみました。

……なんか鍛冶屋より楽かも。

とりあえず、まみと同じトライアルダンジョン(TD)のとこで
ストップをかけております。
まみが体調悪いのと、リアル忙しいので動けないので。
まぁ私がプレイしておいてもいいんだけどね……。