ムム

  • 2008/03/31(月) 20:33:02

まみもあやかと同じまで進んだけど、習得出来る目録がなくなったぁ。レベルあがるまで、目録ない(>_<)

中級クエ

  • 2008/03/31(月) 19:09:04

りえさんに教えてもらった中級クエに あやかがチャレンジ! 加賀の本願寺まで ドキドキしながら ソロチャレンジ。 無事クリアーして おちました。

はじめての

  • 2008/03/29(土) 22:00:08

20080329220008
廃城クエ。って、何だろ。げおさんがんばれ〜。ちなみに、武田の廃城です。

悪あがき

  • 2008/03/26(水) 06:18:21

本日とうとう大型アップデート「争覇の章」稼働日ですね!
……緊急メンテの嵐とか来ないことを祈ります(笑)

さて、昨日から今日にかけてメンテをしているわけですが。
あまち家の傾奇娘、侍大将試験になってしまいまして。

最後の悪あがきをしてみよう!とか
(根本的にここで間違っていると思う)
思ってしまったわけです。

しかし……。



初「裏堺」がこやつでなどとは思いもせず(笑)

大佐、ここは俺にはレベルが高すぎる!
スネーク、お前ならば出来るはずだ。
健闘を祈る(プツッ)。

などという謎な脳内会話が繰り広げられ、
LV30より上の赤ネーム(アクティブ敵)相手に
達磨さんが転んだ状態に。

まぁ、あれですよ。

応答せよ!スネーク!スネーーーーーーク!

つまり死亡(笑)
最初の1つ目はゲットしたものの、
2つ目の場所に入ったところで見つかってしまいました。
流石に1体なら逃げられるけど、
6体は無理だぁ。

ということで、与力のまま争覇を迎えることになりました。

…といっても、このアカウントはまだ破天のままだけどねっ!

うへっ

  • 2008/03/24(月) 16:36:07

あまち家というか わたくし まみが ただいま 休日中でございます。 げおさんが げおとあやかを すすめてはいるものの まみは全く。 体調がすぐれないので お休みしてまぁ〜す。