連携技!

  • 2009/05/25(月) 11:04:45

薬師あやかの中級者クエスト、特化・壱。
いつの間にかあやかもまみも特化…。
りえは置いていかれてます(笑)

さておき。
りえが別キャラで普段お世話になっている
カイエンさんと一緒に、あやかのお手伝い。
で、イベントでもらえる連携技でドーン!

上杉謙信秘伝の術炸裂!


折角全員連携なのに、
あやかがカイエンさんの影に隠れてしまいました^^;

移籍っ!

  • 2008/09/07(日) 11:49:34

長らくのご無沙汰でした。
…というのも。
あまち家のネット環境にトラブルが発生し(汗)
その復旧に手間取っていたりします。

つまり、現在進行形でトラブっているわけで…(涙)
おかげで中級者クエとか全然進んでません!

が、タイトルどおり
今まで「武田家」へ所属していたあまち一族。
1人除いて(笑)「浅井家」に移籍しましたっ!
移籍したのは、あやか・まみ・りえの3人。
げおはどうするのか、本人の確認を取ってから、ということで。

まずはあやか。
お別れになる屋敷で記念撮影。



そしてさくさくと移動して、浅井家に移籍。



続いてまみ。
こちらもさっくりと移籍を。



最後にりえ。
これをするためにアカウント復帰させたとかは秘密(爆)



まぁ、あとはげおさんが復帰次第どうするかですな!
管理人的には、みな浅井にいてくれると楽なのですが(笑)
そんな感じで。

画像の色調弄り忘れたー!(涙)
見難くてごめんなさいorz

久々の傾奇娘

  • 2008/05/07(水) 12:21:04

えー、Lv27から放置しっぱなしだった(コラ)
傾奇娘(というか叔母さん)。
管理人の2アカ目のキャラなのですが、
諸事情で今月15日で休止することになりまして。
(メインアカは活動続けますが)
折角だからLv30まではあげておこうと。

中級者クエ、どこからだっけー?
と思ってみると、軍事依頼の壱から。
……ソロでいっかー。
と思ってざくざく。

……なんだろう。
鍛冶や侍より楽なんですが(爆)

途中、放り出していた侍大将試験も
メインアカの忍者(Lv51)を引っ張り出し。
さっくりとクリア。
敵さえなんとか出来りゃ簡単でした。




で、現在もらった装備でこんな感じに(↑)。
後ろから見るとミニスカ。
……個人的には前のほうが傾奇っぽくて好きなんだがなぁ。
そしてレベルは31まであがりました。
まぁ、次は依頼・弐(精鋭詰所での試練)なので
これで放置でいっかなぁ……?

解雇Σ(゚Д゚)

  • 2008/04/24(木) 15:35:05

先週は合戦週だったわけですが。
真田幸村隊にいた、傾奇娘……。

合戦に行かなかったら解雇されました(笑)

追い出されるほど、人気なのかな、幸村隊。
まぁタテモノは正直好きではないので、
別の部隊を適当に申請しました(コラ)
いや、だって武田所属の武将って
あんまりよく知らないんだもんよ!!!

まみとりえのTD

  • 2008/04/20(日) 08:25:25

このところ体調のすぐれなかったまみと、
他キャラ活動で放置していた(おい!)りえ。
やっとこさ中級クエの試練・壱「トライアルダンジョン」に参加。




この頃は中級者クエの人が多いので、
少し待てば、少人数(4人)で組まれることが多いですね。
20〜30代LvのTDなんかは4人で十分だし。
構成は侍・陰陽師・忍者(まみ)・傾奇者(りえ)でした。

昔は通いまくったダンジョンだったのに
すっかり道を忘れてしまっていた遺跡ダンジョン。
名前さえ忘れてます(笑)

まず1戦目で傾奇之心得・六を私がゲット!
幸先よかったのですが…。
何故か忍者目録は全く出ず;
まみの目録がないのにねぇ。
こればっかりは運としか…。

あ、試練は無事に達成しました。はい。