深夜、烈風、小谷にて。

  • 2009/07/06(月) 13:24:38

上杉の大決戦を終了直前に抜け出し(頭痛がねorz)
小谷に戻ってきたらいじけてる傾奇っぽい僧(笑)がいまして。
なんとなく横に並んでいじけてみたら。

……ちょ、体育座りに肘たてんなwww

で、姿勢を変えてたら、まみ登場。
なんとなく並んで立ってたのでSS撮ってみた(爆)
一応名前は伏せてみたけど、バレバレやんな!w

まったりな小谷両替前の夜


この後、まみの装備の話になり。
生産が進んでない私に代わって、
傾奇っぽい僧さんに袋を作ってもらいました。
…私が持ってる袋よりいいものだったorz

私もいくつか戴いたので、
ありがたく使わせていただきます!
○。○○さん、どうもありがとうでした♪

(↑あまち家で呼ばれているあだ名w)

さきの中級者クエスト

  • 2009/06/30(火) 21:51:21

もう、数日前の話ではありますが。

「落ち武者狩り」4体と「田畑荒らし」4体のミッション。
やっぱり巫女ソロはきつい〜><。とメッセージ(笑)
合戦終わったら手伝って、と言われていたのですが、
早めに合戦を抜けた日にサクッとやってきました。

キャラ変えしようかなーと思ったんですけどね。
侍か忍者か。
でももういいやーっ!面倒だーっ!ってことで
尼の本気装備のまま行きました(爆)

敵国でお手伝い


それにしても、巫女の紋装備の可愛いこと!
さきの中身(このときは姉のまみ)が
「可愛いから、ついさきちゃんやっちゃう!」
と言うのもわかる、うんうん。
ぶっちゃけ羨ましい(笑)

巫女の紋装備!


戦闘中にいいショットが撮れたので掲載(笑)
PS:与力昇進おめでとう!

コメントも酷いので;

  • 2009/06/24(水) 06:21:09

今まではトラックバック機能のみ、
確認後承認にしていましたが。
またアダルト系の品の無い…ぶっちゃけ頭悪い?的な
コメントが残されていくようになりましたので、
管理人のチェックを入れてから掲載するようにしました。

全く面倒な世の中やなぁ…orz

年に一度のイベント!

  • 2008/06/19(木) 13:50:57

信長の野望Onlineが5周年!
ということで、というわけでもなく(笑)
毎年やってるんですよね「東西大合戦」。

で、どうも……あまち家のメンバーは
東西戦の存在がわかってない?
とか思って確認したら案の定^^;

ということで、管理人の低レベルキャラを出し
あやかとまみ(中の人はまみのほう)を
東西戦初参戦させてみました♪

まぁ、今回の東西戦はお手軽なお遊びばかりなので、
いたずら子狐狩ったりいたずら子狸狩ったり。
(↓こんな感じ)


勢いでまみを武将奪還に連れて行ったりしましたが(笑)

結構楽しかったみたいで何よりです。
恩賞もらっとけー!

まみの経験あげ

  • 2008/05/28(水) 20:53:04

傾奇娘を封印してしばらく経ちました。
げおとあやかは順調に育ってるとのこと。

……まみは?

何故かTD目録が出ないので戦闘しても修得できない、
体調のこともあって、やる気がでない、とのこと。

ということで、Lvを確認してみると30ジャスト。
あと5あげれば上級目録が一応もらえるなぁ……。
ということで。




しばらく中級者クエの敵(笑)の虎を狩りまくってみました。
が、あまりにも次のLvアップまでの道が遠いったら……;
ということで疲れたので中断。
経験値2%、名声3ほど上がりました(笑)

また余裕があったらTDも行ってみるさー。